以下の状況は品質不良に属しません

 ①弊社のドールは完全ハンドメイドによる制作です-原型彫刻、ドールボディー、素頭、艶出し、磨き、メイク等、100%完全無傷の保証が出来ませんので予めご了承下さい。

 ②以下の状況が発生は不可避で、正常な現象と見なされます。
ヘッドの非対称の感覚
説明:
原型は手工彫刻による彫刻完成の後造型を行う為、100%の絶対対称性の保証が出来ません。弊社はお客様のお手元にあるドールと弊社の原型が一致することを保証致します。

メイクの非対称
上記と同様、ドールメイクは弊社の芸術家のハンドメイドで、機器コントロールで制作しておりません。
よって各芸術家個々の作風があり、弊社では保証出来かねますのご理解下さい。

メイク及びドール肌の色と公式画像との僅かな色合いの差異
ディスプレイの際を除き、公式画像の撮影時、周囲の環境と光線の違いにより、画像と現実のドールに違いがあります。
弊社はRingdollの各ドールの画像はすべて原型を使って撮影しております。それ以外に、各芸術家すべて各自のメイクの作風があります。


 ③​​​​​​​​​​​​​​違うロットもしくは違う時間によって、購入したお揃いのドールに色差が出るのは、樹脂が人工調色の為で、軽微の色差が出るのは正常の現象です。

 ④​​​​​​​​​​​​​​磨きとメイク落としの過程の中で、日焼け色/特殊肌色のドールは白化現象が起こる事があります。
日焼けもしくは特殊肌色のドールは、再現の為の着色難度が更に上がり、仕上げ磨きの箇所が更に白くなる事があり、これは正常であり阻む事ができません。
日焼け色の樹脂の腐食と表面白化を避ける為、ドールを希釈剤の中でメイク落とし、また違う種類の希釈剤での拭いは行わない様にして下さい。もし方法を厳守せず上記の状況になった場合はRingdollの責任になりません。

ドールは本来消耗品で、時間の経過とともに、外観と色も変化しますが、これらは正常現象に属します。

 
alibabaMade in chinaluxury tressesreborn dolls
Message Us